ブログ記事

ブログ一覧 > 森のぽかぽか保育園ブログ > ブログ記事

森のぽかぽか保育園

9月のお誕生会♪

✨9月生まれのおともだち✨

小規模 ぱんだ(2歳児)1名

今日は9月のお誕生会がありました。

9月生まれのおともだちは一人でしたが

みんなの前に出て注目を浴びても

緊張するどころか、ニコニコで

堂々としていましたよ!

さすがぱんださん🌟

とってもかっこいい姿を

みんなに見せてくれました💖

聞いているおともだちも

沢山拍手をしたり

歌を元気にうたったりと

お祝いしてくれましたよ♪

先生からの出し物のプレゼントは

「ももたろう」の紙芝居でした。

紙芝居の中からももたろう役の

先生のお顔がでてきてビックリ!!

笑いを求めていた先生達の期待とは

裏腹に、驚いて必死におともだちの

後ろに隠れようとしたり

両手で顔を隠したり、、

意外な反応に笑ってしまいました😂

最後はおともだちも、ももたろうに

変身し、楽しいお誕生会と

なりました💛