ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

こんにちは!

 

久しぶりのブログになりましたが、

 

 

最近のたけのこぐみさんの様子をお知らせします♡

 

 

最近のたけのこぐみさんのお友達は、デッキに落ちている

 

 

どんぐりを集めるのに夢中です☆ 

 

 

ビニール袋の中や自分の洋服のポケットの中にどんぐりを

 

 

沢山入れて保護者の方に見せている姿は微笑ましく思います!

 

 

 

10月の製作でハロウィンの製作をしたので子ども達の

 

 

様子もご紹介します♡

 

 

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20211013145825j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211013145933j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211013145907j:plain

来月の製作もぜひ、楽しみにしていてくださいね!!

 

 

続いて、

のびのびとお外で遊ぶ子ども達です!

素敵な笑顔が沢山見られました(*^^*)

 

f:id:yamabiko_sensei:20211013150233j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211013145624j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211013145647j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211013145752j:plain

 

 

今年は残暑が長かったですが、

 

ようやく暑さも和らいで

 

過ごしやすい気候になってきました!

 

これからもたくさんお外で遊んだり、

 

秋を見つけたりしたいと思います(*^^*)

 

以上、たけのこぐみの森でした☆