ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

シャボン玉✨

こんにちは!

先週のたけのこぐみさんの様子をお伝えします♪

秋風が吹く中、ゲートボール場へ出かけました。

足取りもずいぶんと軽やかに進みます🚶‍♀️

ゲートボール場に着くと、シャボン玉遊びをしました。

もうダッシュでグランドを動き回るたけのこぐみさんです💨

シャボン玉を追いかけ、手の届くところまでくると思わずキャッチ!!👏

消えて無くなる不思議な魔法のふわふわボールに夢中でしたよ😆

手を大きく広げ、まて!まて〜!とシャボン玉を追いかける姿が

無邪気で可愛らしかったです💕

その日の給食やお弁当の時間は黙食?というぐらい静かでお腹が

空いていたようです😊

その後のお昼寝もみんなぐっすりです!

いい夢を見ているようでした✨

また、12月の製作『サンタさん』を作りました🎅

かわいいサンタさんがたくさん出来ていました❤️

壁に飾るのでぜひ、楽しみにされていて下さいね!

以上、担当は植村でした♪