ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

🚌バス🚌

こんにちは♪

今週はいっきに寒くなりましたが、お外に出ても寒さに負けない

たけのこぐみさんでした

お散歩で、幼稚園バスの車庫まで行きました🚌

バスの先生から乗っていいよ!と言われて多くの子ども達は

「やった〜」とジャンプして喜んでいました✨

バスの中がちょっぴり暗かったので、乗る前から泣いてしまう子もいれば

ワクワクした様子で順番にバスに乗る子がいました。

バスに乗ってすぐはみんな少し緊張した様子で静かにじっと座っていましたが、

だんだん慣れてくるとおしゃべりをしたり笑ったりしていました☺️

バスから降りると、バスとバスの先生に「バイバイ」と手を振ってお別れをしました👋

お部屋に帰る道中、バスに乗れて嬉しかったようで

テンションが上がりお友達や先生とお話が盛りがっていました!

以上、今週の担当は森でした♪

寒くなってきましたので、体調を崩さずまた来週からも

元気に登園して来て下さいね♡