ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

毎日が成長✨✨

こんにちは♪

今週は急に寒さが増して来ましたね〜。

毎日寒さに負けないたけのこさん😊

寒ければ動く!!

先生とジャンプ!ジャンプ!

練習をすれば自分の棚がわかるようになる1、2歳児さん♫

おむつを取りに行ったり、給食セットも頑張って準備できます✨✨

着脱も上手です☺️

そして今週は年賀状作り。

子ども達が楽しんで作った一つ一つ違う個性あふれる

可愛いうさぎさんが出来上がりました🐰

世界に1枚しかない年賀状⭐️

届くのを楽しみにお待ち下さいね♪

日曜日は雪マークですね❄️

お体に気をつけて週末をお過ごし下さい!

以上、今週の担当は篠崎でした😊