ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

誕生会★

こんにちは!

 

23日土曜日は

やまびこ幼稚園運動会

ありがとうございました!

 

普段とは違った雰囲気に

圧倒されていた子ども達。

 

人の多さに緊張したと思いますが

お父さんお母さんと一緒に

皆よく頑張りました☆★

 

 

 

運動会明けの今週も

元気いっぱいのたけのこぐみさん♪

 

今日は初めて誕生会に

参加しました!

 

 

大きな体育館に行くと、、、

 

 

お兄ちゃんお姉ちゃんで

いっぱい!!!

 

 

恐る恐る中に入り

誕生会の様子を拝見しました♪

f:id:yamabiko-blog:20170926165924j:plain

 

9月生まれのお友達のインタビューが

終わると

次は先生達の出し物!

 

 

何が始まるのかな?

とドキドキワクワク☆

 

今回は年少の先生の出し物で、

楽しい体操がありました!

 

先生たちがステージの上で

Qooを飲み始めると

肩がひくひく動きだし、、、

 

 

皆でかたかた体操!!★

f:id:yamabiko-blog:20170926170043j:plain

 

たけのこぐみさんも一緒に

体操をしました(*^^*)

 

初めての体操に

初めは戸惑っていましたが

だんだん楽しく踊る

姿がみられました♪

 

f:id:yamabiko-blog:20170926164522j:plain

シャキーーーンのポーズ!!

 

 

子ども達も一緒に

まねっこまねっこ♪

f:id:yamabiko-blog:20170926170437j:plain

 

 

初めての誕生会

とっても楽しかったですね★

 

来年は皆ステージの上に

立つ番ですよ(^^)

 

 

 

 

 

朝晩は涼しくなり

来週は早くも10月に入ります♪

 

秋の季節を感じながら

幼稚園を楽しみましょうね!

 

たけのこ 坂本