ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

元気モリモリたけのこぐみさん✨

こんにちは♪

お天気の良い日は、お外で活動です✨

お散歩に行ったり、園庭で遊んだり山登りしたり…。

手や足、体の使い方がだんだん上手になってきて、

上手に足をそろえてジャンプ!も出来るようになってきている

お友達もいますよ😆

お天気のすぐれない日は、お部屋でゆっくりと過ごしています。

プラレールはおしゃべりせずにもくもくとレールを繋げていることが多いです!

金曜日には、にじぐみさんへ進級するお友達を対象にほしぐみさんとの

交流会がありました😌

見慣れないお部屋、先生、ほしぐみのお友達…。

ちょっぴりドキドキしていましたが、先生のお話を聞いて

遊ぶことができましたよ⭐️

おともう一回ある予定です!少しでも顔見知りのお友達が出来ると

いいなぁと思っています😊

以上、坂口でした♡