ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

平成29年度入園説明会!

こんばんは!

早いもので、9月ももう終わり・・・

そして、いよいよ明日は平成29年度入園説明会となりました。

 

どのくらいの方が来て下さるだろう

 

ドキドキしながら準備を進めていましたが、

いざ会場が出来上がり準備万端になると、

 

どんな出会いが待っているのだろう!

 

と楽しみになってきました(^^)

 

やまびこ幼稚園のことを沢山知っていただきたい!

私たちの熱い思いを届けたい!

職員一同気合いが入っております♪

f:id:yamabiko-blog:20160930205028j:plain

f:id:yamabiko-blog:20160930205045j:plain

 

★10月1日(土) Am10:00 Start!

★教育方針の説明、願書配布等

★1歳以上のお子様の託児もあります。

 

今年初企画のお楽しみもありますよ(^ー^)

沢山の方のご来園をお待ちしております(^0^)/