ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

水遊び☀️

こんにちは♪

今日は水遊びの様子をお伝えしようと思います

子ども達の多くはお水に全く抵抗はなく、水遊びをすることを伝えると

「やったぁ〜」と喜んでいるお友達もいれば、お水に濡れることが苦手な子も

いて、涙しているお友達もいます😌

水遊びが好きなお友達にお水をかけると「きゃ〜」と言いながらも

何度も近づいて楽しんでいる様子が見られます。

また、水遊びのおもちゃを使いお水をジャーと下に流したり、

近くのお友達とかけ合いっこしているのも見られています😆

以上、水遊びするたけのこぐみさんでした(*^-^*)