ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

お散歩♪

こんにちは!

今日は幼稚園の園庭でお散歩に行く練習をしました。

朝、お散歩に行くことを伝えると、行く前から子ども達みんなウキウキ

していておもちゃのお片付けがとっても早かったです😆

お外へ出ると幼稚園のお友達や先生から話しかけられると、

最初は少し恥ずかしそうにしている子が多かったですが、

たくさん会って行くうちにだんだん慣れたようで

自分から「バイバ〜イ」と笑顔で手を振っていました✨

誘導ロープを持って歩いていた子は、ロープをしっかり握って

「1、2、1、2…♪」とリズム良く歩いていましたよ♡

以上、今日のたけのこぐみさんでした😌

また、来週も元気にきてくださいね!