ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

🎅いよいよクリスマス🎄

こんにちは♪

週末はみんなが楽しみにしているクリスマスイブですね🎄

最近、クリスマスの絵本や紙芝居を読みサンタさんがでてくると、

「サンタさんだ〜!」と嬉しそうに言っていて、お話が終わると

「〇〇がほしい!」とお願いしているプレゼントの話で盛り上がっています✨

また、今週は福笑いの製作をしました。

おかめさんのお顔に眉毛や目、鼻、口、ほっぺのパーツをのりで貼りました!

みんな個性豊かで可愛いお顔が出来あがりました♡

出来上がったお顔を見てお友達と見せ合いっこして楽しそうに笑って

いる姿も見られました😆

以上、今週のたけのこぐみさんでした!

週末は楽しいクリスマスを過ごして下さいね🎅

来週もまた、元気に登園してきてくれるのを待っています♪