ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

今年最後のたけのこぐみさん☆

こんにちは!

あっという間に一年がすぎ、今日で今年最後となりました。

今年一年ありがとうございました😌

子ども達みんな入園当初と比べると、色んなことが出来るようになりました。

おしゃべりが上手になったり、

お椅子に座ってお話が聞けるようになったり、

苦手な食べ物も頑張って食べれるようになったりなど、

一人ひとりすごく成長したなぁと感じています✨

たけのこぐみさんで過ごす残り3ヶ月も保護者の方と一緒に子ども達の

成長を見守っていければと思います!

みなさんお身体には気を付けて、良いお年をお迎えください☺️

また来年、冬休みのお話を聞かせて下さいね!楽しみにしています♡

以上、たけのこぐみさんでした😊