ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

頑張っています✨

こんにちは♪

今週はそよそよ気持ちの良い風が吹いたりと

たくさんお散歩へ行くことができました!

帽子を被って靴を履いてみんなで並んで、出発‼︎

お散歩へ行く準備も自分で頑張っています💫

また、動いているショベルカーや色とりどりのあじさいを

眺めたり、田んぼの中で泳いでいるアメンボや

おたまじゃくしを間近で見て触れる子ども達^o^

ツンツンと指でそーっと触ったり、「これ、なんだろう?」と

不思議そうな表情をしていましたよ

気温や湿度が上がり、汗ばむ季節、体調管理に

気を付けて来週も元気に楽しく過ごしたいと思います♡

 

以上、今週の担当は水上でした^_^