ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

七夕🎋

こんにちは☺︎

心配だった台風ですが、こちらではひどくならなくて

良かったですね。

今週もお友達は元気いっぱいに過ごしています✨

さて、たけのこぐみさんの笹にたくさんの

七夕飾りや願い事が付きましたよ!

お友達はどんな願い事をしたのかな〜?

みんなの願い事が叶いますように>◡<

そして、お友達が大好きな

水遊びがもうすぐ始まります🏖

咳、鼻水、熱など、様子を見ながら

楽しくできればと思っています^o^

暑さにもコロナにも負けずにお家でも

体調管理をよろしくお願いします。

以上、今週の担当は坂口でした⭐️