ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

暑さにも負けない、子ども達✨

こんにちは♪

毎日元気なたけのこぐみさん!

今週のたけのこぐみさんは粘土遊びや

デッキなどで遊びました!

粘土遊びでは、粘土を触るのが苦手な子と

楽しそうにこねこねして色々な形を

作る子がいました^o^

食べ物や生き物を作り、「みてみて〜!」「できたよ!」

と嬉しそうに見せてくれるお友達が多かったです✨

また、デッキでは滑り台やはしご、牛乳パックの

おもちゃを出して遊びました。

それぞれ自分が遊びたいところに行き、楽しそうに

遊ぶ姿が見られました!

少しずつお友達との関わりも増え、一緒に遊ぶ姿が

日に日に多くなり子ども達同士の会話だとても

面白くて可愛いです❤️

以上、今週の担当は森でした♪

楽しい週末を…⭐️