ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

9月スタート✨

こんにちは♪

早いもので9月がスタートしましたね!

今週のたけのこぐみさんは、天気の良い日はデッキで

水遊びをしたり、天気が優れない時にはお部屋に

おもちゃを出して過ごしたりしました☀️🌧

水遊びの方が好きな子が多いいので、雨など天気が悪いと

少し残念そうにしています☔️

しかし、お部屋におもちゃを出して、遊び始めると水遊びのことを

すっかり忘れておもちゃに夢中になる子ども達です^o^

今週も元気いっぱいなたけのこぐみさんでした⭐️

以上、今週の担当は森でした♪

台風が近づいて来ているので、みなさんも用心されていて下さいね。