ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

台風一過☀

こんにちは!

心配だった台風でしたが、無事に通り過ぎ

また晴れた日が続いていますね。

朝・晩は少しずつ涼しい日もあり

秋の気配が感じられてきました´∀`

たけのこぐみのデッキでは小さなどんぐりが

落ちはじめています。デッキで遊んだ時は、

どんぐり集めに夢中になるお友達もいますよ⭐️

幼稚園では、運動会の練習が本格的になり、

園庭で練習をしている姿をみて、「がんばれ〜!」と

応援しているたけのこぐみさん

大きくなったらみんなもしたいね〜とお話しています。

水遊びが終わり、過ごしやすい日が増えてきたので

たくさんお散歩などをして体力をつけていきたいと

思っています♪

以上、坂口でした^o^