ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

10月スタート🌟

こんにちは☺︎

今週から10月がスタートしましたね♪

新しいお友達が増え、さらに賑やかになったたけのこぐみさんです!

今週のたけのこぐみさんのお散歩や室内遊びの様子を

少しお見せしたいと思います!

最近、お散歩に出掛けると多くの子ども達がカマキリやバッタなどを

「虫さん、いるかなー?」とキョロキョロ探しながら歩いている

子ども達!虫を見つけると、「見せて〜!」と嬉しそうに

見に来て触っています^o^

また、室内遊びでは塗り絵やぬいぐるみ、電車のおもちゃなどで遊びました!

自分の好きなおもちゃがあるところに行き、集中して塗り絵をしたり、

レールを長く繋げて電車を走らせたり、ぬいぐるみを赤ちゃんに見立てて

お世話をしていたりと楽しそうに遊ぶ姿が見られます♡

今週もお外でもお部屋でも元気いっぱいなたけのこぐみさんでした

以上、担当は森でした*^o^*

来週も笑顔で登園してくるのを楽しみに待っています!!