ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

にこにこ❤️

こんにちは!

朝が肌寒くなり、ほとんどの子ども達が長袖で登園するように

なりましたが、汗ばむほどの陽気な日は半袖に着替えて活動していますよ😊

たけのこぐみさんは、毎朝手遊びや体操をしています❗️

 「いっぽんばしコチョコチョ」の手遊びでは、

先生にコチョコチョされたり、近くのお友達をコチョコチョしてあげたりと、

毎回大盛り上がりです😆

 「パンダうさぎコアラ」は、最後が高速手遊びになるのですが、

出た時の子ども達のヤッタ〜✨の顔😁

キラキラしていてとっても可愛いんですよ❤️

 

 

 アンパンマン体操は、ミニ運動会バージョンになっていて、

いつもと少し変わっているのですが、もう覚えてしまった

子ども達もいますよ✨子どもの順応力はすごいですね!

 29日のミニ運動会で、日々頑張ってきた姿を、

たくさん見て頂けたらいいなぁと思います💕

以上、今週の担当は今田でした♪