ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

ミニ運動会ありがとうございました⭐️

こんにちは♪

お忙しい中、ミニ運動会に参加して頂き、ありがとうございました❗️

いつもと違う雰囲気に緊張している子が多かったですが、

みんなよく頑張っていました✨

楽しかった思い出のひとつになっていると嬉しいです❤️

また、お家とは違った一面や成長した姿を見て頂けたかなと思っています🍀

運動会が終わった今でも、多くの子ども達は、「今日、かけっこする?」

とまだまだかけっこをしたい様子が見られます^o^

まだまだ、運動会の余韻に浸っています´∀`*

 

そして、今日は米多比栗原公園にいきました!

公園内で追いかけっこをして体をたくさん動かしたり、

ベンチに座りくつろいだりして過ごしました🌱

また、芝生がふかふかだったので、芝生の上にゴローンと横になり

気持ちよさそうにしている子も中にはいました❤️

追いかけると「わぁ〜」「きゃ〜」と笑いながらぐるぐる走る子ども達!

みんなの体力はすごく、ずっと走り続けていました*^o^*

お部屋に帰るまでも元気いっぱい、お話ししながら楽しく

帰りました

以上、今週のたけのこぐみさんでした^o^

担当は森でした🌿

体調を崩さず、来週も元気に幼稚園に来て下さいね🌸