ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ×たけのこぐみブログ > ブログ記事

やまびこ×たけのこぐみ

いよいよ、明日は本番!

こんにちは♪

空を見上げると青空が広がって気持ちの良い1日でした🌿

たけのこぐみは、ゲートボール場までの道のりを

誘導ロープを持ってお散歩に出かけました😊

広い広いゲートバール場では、かけっこの練習をしました!

先生からお名前を呼ばれ、手を上げて「はーい!」とお返事。

恥ずかしく「はーい」が言えない子、頷いて手をあげる子と反応は様々です✨

先生の笛の合図で「よーいどん!」ちからいっぱい両手両足を前に後ろに動かし、

ゴールを目指すたけのこさん❤️

まっすぐ前を向いてゴールテープを目指します✨

真剣な表情に声援を送りたくなります😆

走り終わると先生からぎゅっと抱きしめてもらいました♫

走り終わったお友達は、くつろぎながらパチパチと手を叩いて

「がんばれ〜」の応援団役😁

いよいよ、明日はミニ運動会です⭐️

お家の方々と一緒に貴重な時間になればと思っています。

子ども達の日頃の様子や頑張ってる姿を見て頂き、

成長を喜びたいですね🍀

明日は、親子一緒に楽しく、元気いっぱいに、

いい汗をかきながら楽しみましょうね‼️

以上、担当は植村でした♪