ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

にじ4くみの一日(*^-^*)

こんにちは!

今日も秋晴れのいい天気でしたね♪

雲一つない空を見ると

海へお出かけしたくなる

白水が本日はお届けします(^^)/

 

さて、今日のにじ4くみさんは…

お外で元気いっぱい体操!!

その後は本館の園庭で遊びました☆

遊んでいると…

こだまぐみのお友達がグランドで

マラソンを!!!!!

その姿を見た子どもたちは

「映画館みたい!!」

と、あみあみの遊具に集まり

「がんばれ~~~~!」と

声援を送り始めたのです♡

素敵な光景にほっこりした私( *´艸`)

その姿に見とれて

写真に残す事を忘れていました(T_T)

かわいい姿想像して下さい(>_<)笑

 

その後はもちろん!!!

かっこいい姿をお手本に

にじ4くみさんもマラソンをしましたよ♪

最近は「〇〇抜かした!」と

競争心も持って、走っています(^^)/

引き続き元気に楽しく真剣に!!!

元気な身体づくりを行っていきます!

 

その後は平均台や、フープジャンプを

行い、お部屋に戻りました。

休憩をして、かわいいスカートや

かっこいいズボンに着替え

ステージでゆうぎの練習( *´艸`)

お客さんにちょっぴり緊張していましたが

最後まで一生懸命頑張りましたよ☆

 

いよいよ明日からリハーサルが始まります♪

本番同様お化粧や、お着替えもして

行います!!!

ドキドキするかもしれないけれど

頑張りましょう(^^♪

保護者の皆様!!!

服装や、髪形等のご協力

よろしくお願い致します!

 

では、明日も笑顔で

幼稚園に登園してきて下さいね♪

 

〇●〇●おまけ●〇●〇

・みんなで作ったミノムシ

 

・近くのコスモス畑でハイチーズ

 

・楽しかったおにぎりパーティー