ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

強い体をつくるぞ~!☆

こんにちは!

こだま2くみの渡辺です!

もうすぐ11月が終わりますね・・・

私は寒がりなので

だんだんと近づいている冬が

嫌で仕方がありません!

今の昼ぐらいのはポカポカ陽気が

長く続いてほしいものです( ;∀;)

今年は子ども達と

沢山の秋を見つけることができました⚘

先日、こだまぐみさんで興山園に行きました♪

2くみさんは、3くみさんと

一緒に行きましたが

3くみさんのペースについていけず

歩き出して15分ほどで

”つかれた~💦”という子が続出!(笑)

まだ半分以上あるけど

ついてこれるかな?と

冷や冷やしながら登りました(;’∀’)

登りきると沢山の秋を発見し

子ども達は先ほどの疲れが

飛んでいったように楽しく遊んでいました♪

興山園の反省を生かし

このままではいけないと思い

今日はマラソンを行いました!

頑張った後はみんなで

お外遊び&のんびり✿

来週の土日は、

いよいよ待ちに待った

おゆうぎ会!

風邪をひいたり、大きな怪我をしたり

しないように、体づくりを

頑張っていきたいなと思います🔥

(☆お・ま・け☆)

昨日たまねぎの苗植えをしました!

とても上手に植えることができました♡

以上、こだま2くみの渡辺でした!