ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

11月もあと少し🍂

こんにちは(^^)/にじ3くみの中村です!

今日は久しぶりに雨が降りましたね☔

お外で遊べるかな…?と心配でしたが

「晴れて!!!!!!!🌤」の願いが届き!(笑)

朝はしっかりとお外で元気いっぱいに遊びましたよ❤

 

さて、11月も残り1日!

あっという間に12月がやってきます!⛄早いものです…😲

子どもたちは製作や絵本を通して12月にある

クリスマスに期待を膨らませていますよ🎅💕

 

今日はみんなでクリスマスツリーを作りました🎄

ハサミやのり、シールで可愛くデコレーション❤

4月頃と比べるとお話の聞き方やハサミの使い方、

製作のスピード等々、大きく成長したなぁと感動😢✨

 

これからも色々なことを通して、子ども達の成長を

見守っていきたいと思います(*^▽^*)

3日にあるおゆうぎ会も期待を高めて頑張ります🔥

 

【おまけ!玉ねぎの苗植え🌱】

明日からは気温がグーンと下がるそうですので

風邪を引かないようお気を付けください!!

以上、寒いのが大の苦手なにじ3くみの中村でした!(笑)

ヒートテックを着込んできます!!(>_<)