ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

いよいよ冬に突入(@_@)?

こんにちは!

先日温泉へ行き

お肌モチモチの白水が

本日のブログをお届けします(>_<)笑

 

急激に寒くなった今日!!

にじ4くみのお友達は

「さむーい!」と言いながらも

朝から元気いっぱい走りまわって

遊んでいましたよ(^^♪

しかし!!!!

中には震えている子や、

唇が紫色になっている子も。。。

朝の会ではどのようにしたら

身体がポカポカになるのか

実践練習を行いました(>_<)☆

是非、ご家庭で聞いてみて下さいね♪

 

他にも・・・

・乾布摩擦

・ワーク

を頑張りました!!

頑張った後の給食☆★☆

ハヤシライスという事もあり

あっっっっという間に

完食する事ができました♪

あまりの速さに驚いた私です(・o・)♡

 

 

さてさて!

食後は最後の!!!!!

ステージ練習!!

本番前の最後のステージ練習という事、

お家の人が見に来てくれるという事、

など等、しっかりと伝え練習スタート!

子ども達に伝わったかな???

今までで一番上手に、そして真剣に、

なによりも元気に!!!!

踊る事が出来ましたよ(*´ω`*)

本番、どのような姿を見せてくれるのか

とても楽しみです♡

 

保護者の皆様も、残り2,3日!!!

楽しみにされていて下さいね(*^^*)

お友だちも、風邪などに気を付け、

本番を迎えましょう!!!!

 

では、明日も元気に登園して来て

下さいね♡

 

以上、にじ4くみ 白水でした👋

 

☆★おまけ☆★

・一生懸命魚を探す子ども達🐡

 

・道路の真ん中でカタツムリ発見🐌

 

・ちょっと遊び疲れて休憩中~