ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

今日のにじ3くみ★

こんにちは!今日はあいにくの雨模様でしたね☔

最近、マラソン大会に向け3分間走に

取り組んでいるにじぐみさん🌈

今日は残念ながら戸外で走ることはできませんでしたが

少しずつ体力もついてきたので晴れた日には

4分間走に挑戦してみようと思っています✨

子どもたちに負けじと!中村も頑張ります!!!(笑)

明日は晴れますように…!🌤

 

さて、今日のにじ3くみさんは折り紙製作に取り組みました🎵

今回の折り紙製作は「ゆきだるま⛄♡」

ハサミで大きな丸をチョキチョキしたり✂

折り紙で顔や手袋を折ったりと

集中しながらも楽しく取り組みました!

☆頑張っているにじ3くみさんの様子です☆(^^♪

冬休みも終わり一週間がたちました!

少しずつ園でのリズムを取り戻している子どもたち(^^)/

疲れも出てくると思いますがたくさん食べて!たくさん寝て!

風邪など引かないように気を付けてくださいね☺

明日もニコニコのみんなに会えることを楽しみにしています♡

 

以上、新作のミスタードーナツが食べたい🍩

にじ3くみの中村でした!(*^^)v