ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

素敵な笑顔♪

こんにちは!

今日は太陽さんも顔を出し、

先週に比べてとても暖かい1日でしたね☆

今日は久しぶりのマラソンをしたり、

外でたくさん遊んで過ごしました(#^.^#)

ずっと天気が悪く、

なかなかマラソンの練習を行うことが

できなかったのですが、今日やっと

行うことが出来ました(^^♪

*最後まで諦めずに走りきる!

*転んでも泣かない!

を目標に頑張りました☆

長距離のため、

ペースを掴むことが難しかったり、

寒さに負けそうになったりしますが

諦めない気持ちをしっかり持ち、

最後まで頑張っていきたいと思います♪

私も体力を付けておきます(; ・`д・´)

マラソンの後は、戸外遊びや足形取りをしました!

ほんとにマラソンの後かな?と思うくらい、

元気に走り回って遊びました(* ´艸`)

 

そしてこちらは少し前の

室内での自由遊びの写真です!

いつもと少し違うおもちゃだったので

集中して遊んでいる子ども達でした(^^♪

お外でも、お部屋でも

子ども達のキラキラした笑顔が見られて

嬉しかったです(*^-^*)

以上、にじ1くみ おち でした!