ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

明日は参観日♪

こんにちは!

今朝は車のフロントガラスが凍るくらい

寒い朝でしたが、

日中はお天気も良く

とっても暖かかったですね(^^♪

今日のにじ1くみさんは

折り紙製作をしたり、   

1月からずっと楽しみにしている

参観の準備をしたりしました!!

折り紙制作では、

チューリップとてんとう虫を

折り紙で作り、

周りには、春の絵を描きました🌞

色々な色のちょうちょや青虫、

ポカポカ陽気な太陽も

上手に描くことが出来ていました☆

その後は参観準備!

明日の参観に必要な道具を

自分たちで準備して、

体育館に持っていきました(^^)/

雪で延期になっていた参観日。

ずっとお家の人に頑張る姿を

見てもらえるのを楽しみにしていました♪

明日はドキドキ?ワクワク?

どんな姿を見せてくれるか楽しみです(*^-^*)

 

 

そして、最近空いた時間にハサミで

色々な形を切ってみることに挑戦しました☆

〇・△・□・・・

やってみたいお友達は

☆と♡にも挑戦!!

☆と♡は少し難しく

どんな形になるかなーと思っていましたが、

やってみようとする気持ちは

何事も可能にしてしまうのですね(#^.^#)

とっても上手に切っていました✨

 

明日もやってみようの気持ちを大切に

楽しく参観も行いたいと思います!

以上にじ1くみ おち でした!