ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

春探しの旅に出掛けました🌸

 

3月中旬になり、少しずつ暖かくなってきましたね(^^)♡

昨日、今日とこだま4くみさんでは春探しの旅に出かけてきました!

2月後半ころから幼稚園前に綺麗に咲いている菜の花畑と

ゲートボール場へ行ってきました!

ゲートボール場をさらに進んでいくと、

つくしやタンポポなど、春を感じる草花はもちろん

赤い花や柑橘系の実のなる木を新しく見つけ、大興奮の子ども達!

外の匂いや冬と春先の違い等感じながら春探しの旅を楽しみました☆

 

------------―---------------------

4くみ写真館📸

園で楽しく過ごす子どもたちの様子をお届けします☆

【外遊び】

 

 

【園外保育】

【節分】

【おやつパーティー】

 

こんな風に毎日楽しく過ごしています☆

残り2日ですが!宜しくお願いします♡

 

★おまけ★

月刊絵本に出てきたワオキツネザルの真似をして

みんなでひなたぼっこをしました(^^)♡

 

こだま4くみ 日田