ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

楽しい1年間!

こんにちは!

こだま2くみの渡辺です!

ついに!1日保育が

今日で終わってしまいました…💦

子ども達の進級を喜ぶ気持ちと同時に

大好きなこだま2くみの子ども達と

もう少し一緒に過ごしたい!離れたくない!

という気持ちも強くなっている私です(;_:)

今日の2くみさんは

・大掃除・1年間頑張ったねパーティー

・こだま1くみ、3くみさんとリレー対決

をしましたよ☆彡

大掃除では感謝の気持ちを込めて

隅々まで掃除をすることができました!

頑張ったねパーティーでは

パフェを食べましたよ♪

パフェの材料を1つずつ見せると

1回1回

”やったー!” や、”いぇーい!”と、

キラキラした表情と大きな声で

リアクションをとってくれる2くみさん💯

隣のクラスのお友達が

気になって覗きにきたり、

事務室にいる先生のお耳にまで

聞こえちゃうほど、

気持ちのいい反応をしてくれます♡

このように、

何事にも全力で楽しんでくれる2くみさんが

私はとっても大好きです!

また、最近は

”あと〇日で終わりやん~”や、

”そらぐみさんのクラスも、

このクラスのまま上がればいいんじゃない?”と

つぶやく子ども達でしたが、

それだけ子ども達も2くみさんのことが

大好きでいてくれているんだな~

と感じることができて嬉しいです(*^^*)

今年度も残り1日!

ニコニコ笑顔で楽しく終わることができたらなと思います!

1年間ありがとうございました✿

【☆最近のこだま2phot☆】

◎菜の花見に行きました

◎長谷ダム記念公園楽しかったです

◎節分

◎2くみさん可愛くてしょうがないです・・・♡

そらぐみさんになっても応援しています!

以上、

最近給食のハヤシライスをついでいると、

子ども達に全力で”上手~!”と

褒められた渡辺でした!