ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

今日は終園式☆

こんにちは!

今日は終園式があり、同じクラスのお友達や先生と過ごす最後の1日でした(;_;)

終園式では園長先生のお話を真剣に聞き、終了後は担任の先生からのお話を聞いたり

プレゼントを貰ったりと1年間を振り返りながら楽しい時間を過ごすことが出来ました♡

進級後も、新しいお友達や先生と一緒に楽しく過ごしていきましょうね!

 

さて、今日はとても良い天気で、外に出ると春が感じられる暖かさでした🌸

バス待ちのお外遊びの時間には、色々な遊びを楽しんでいましたよ!

滑り台や砂場で遊んだり、、

日向ぼっこをしたり、、

晴れの日を楽しんでいました☀

また始園式で元気なお友達に会えることを楽しみにしています!

 

♡おまけ♡

今日ログ園舎の桜を見に行くと綺麗な桜の花が咲き始めていましたよ!

にじぐみさんのチューリップも元気いっぱい咲いていました♡

幼稚園に来られた際はぜひ見てみて下さいね🌟

 

以上、そら3くみ担任の大坪でした!!