ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

春休みスタート☆

こんにちは!!

いよいよ今日から春休みが始まりました!!

 

小学校に入学するお友達、

次の学年に進級するお友達、

 

春休みは新しい環境に向けて、

ドキドキわくわくしながら

いろいろな準備をするのが楽しみですね♪

 

短い春休みですが、

楽しい事があったらいいですね♪

 

 

さて、

春休み開始早々、

今たくさんの人が盛り上がっている

WBC☆★☆の決勝トーナメント。

 

昨日は祝日だったので、

試合をテレビで観戦できた人も

多かったのではないでしょうか。

 

私も開始からずっとドキドキしながら

夢中になって応援していました!!

 

昨日は大逆転の勝利に

とっても感動しましたね。

 

なかなか点数が入らず、

3点の差が追い付けない時間が続いた時

私が大好きな漫画の言葉を信じながら

諦めない気持ちの大切さを改めて感じました。

 

そして今日、

優勝を勝ち取った侍ジャパン!!

 

スポーツの素晴らしさや、

相手への尊敬、仲間の大切さ。

本当にたくさんのことを教えてもらった

今回のWBCでした。

ありがとうございました!!

 

 

今日のブログは、

今まで以上に野球が好きになった事務の青山でした。