ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

大掃除🌟

こんにちは!

今日は涼しい風が吹き、過ごしやすい1日でしたね!

昨日は雨が降ったので、園庭には水溜りが出来ていましたよ☆

 

さて、今日は新年度に向けて今まで過ごしてきたお部屋の大掃除をしました!

1年間で沢山の思い出が詰まったお部屋なので、

感謝の気持ちを込めて掃除をしましたよ♡

賑やかなお部屋が懐かしく思えるほどお部屋がすっきりして

少し寂しい気持ちにもなりましたが、

新たな出会いを待ち遠しく感じる機会ともなりました!

 

次年度にこのお部屋を使う子ども達が快適に過ごせるように、

今後も隅々まで掃除していきたいと思います☆彡

 

 

♡おまけ♡

先日の預かりで撮った写真です☺

 

以上、そら3くみ担任の大坪でした!