ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

桜も見ごろに…🌸

こんにちは🌞

少しずつ暖かくなってきましたね(^^♪

幼稚園の桜も見ごろを迎えています!満開が楽しみですね♡

にじぐみさんとそらぐみさんが植えたチューリップも咲いていて綺麗でした✨

さてさて、春休みが始まって約1週間が経とうとしています!

春休み楽しんでいますか?

先生たちは新年度気持ちよくスタート出来るように大掃除をしていますよ♡

お預かりに来ているそらぐみさんと会えるのもあと少し…

卒園してから会いに来てくれる子もいて先生たちはとても嬉しいです♡

卒園したからこそ話せる内容があったり、普段言えなかったことを言ってくれたり、

卒園してからも色々な話が出来て嬉しいです(*^^*)

 

先日は、子どもから

「村上先生に会ったから、村上先生と遊びたくなってきた~♪」と言われたり、

「先生ってあんまりトイレに行ってないけど、いつ行っているの?」と言われたり、

子ども達はよく見ているなーと実感していたところです(笑)

 

話は変わりますが・・・

WBC大盛り上がりでしたね(^^♪子ども達も「見たよ!」と話題になっていました(#^.^#)

私も、スポーツにはあまり興味がなく、剣道しかしたことなかったのですが、野球にハマってしまいました(*^^*)

私が好きな選手は、大谷翔平選手と吉田正尚選手が大好きです♡

侍ジャパンのように新年度も頑張ります☆彡

以上、村上でした♪