ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

春🌷あたたかな一日

今日は春の陽気で、日差しがぽかぽか温かく

気持ちの良いお天気でしたね☀

動いたら暑くてトレーナーを脱ぐ子もいて、そこだけ季節を飛び越えて夏のようでした(笑)

 

園では日中、お預かりのお友達の元気いっぱいな声が響き渡っていました。

夕方はサッカーの今年度最後の日!ということで、親子サッカーが行われ、

楽しそうに親子で運動する様子がとっても素敵でした♪

 

預かりのそらぐみさん、クラス対抗でリレーをしていました!

アンカーは、助っ人で入ってくれた新人の先生と大坪先生の対決・・・!

途中まで大差がついていましたが、逆転でそら4くみさんが勝利★大盛り上がりです。

 

そんな大盛り上がりの中、守衛の先生達が、お山の壁を塗装しなおしてくださっていました。

すっごくきれいになっていて、お友達に遊んでもらうのが楽しみです♪

満開の桜が映えますね(o^―^o)

写真をとらせてくださーい!とお願いすると、照れてこっちを向いてくれない守衛さんたちです・・・笑

最後に、年度末ギリギリのタイミングで仲間入りした新しい遊具です!

みんなまだお約束をして、少しづつしか遊べていないと思います。

また幼稚園が始まったら沢山遊んでくださいね☆彡

 

本日のブログは事務の松尾がお送りしました!