ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

新しい風と共に・・・🌸

今日も1日温かい日でしたね(^-^)

そして、今日は次年度のクラス発表がありました。

子ども達も保護者の方もドキドキしながら

待っていたと思います。

しかし、先生達も同じくらいドキドキワクワクしながら今準備をしています。

来年度も子ども達にとってたくさんの経験と笑顔があふれる1年になるように

頑張っていきたいと思います。

そして・・・やまびこ幼稚園で新しく変わった所が2か所あります✨

紹介させてもらいます(#^.^#)

まずは、ドラえもんです☆ 職員の手作りです!

そして、先生紹介も変わりました♪

幼稚園もどんどん次年度に向かって準備が進んでいます。

今度はみんなに会えるのは4月7日の始園式です。

春休みの間に楽しかったことを聞けるのも楽しみです。

そして、預かりに来てくれているそらぐみさんも今日までです。

今度はランドセルをからった姿を見れるのを楽しみにしています💕

そして、夏にある同窓会で小学校のことをたくさん教えほしいです(^-^)

・・・・おまけ・・・・・

昨日、園外保育で行った「長谷ダム記念公園」での様子です。

3月と5月頃の散歩の様子です✨

たくさんの思い出ができました。

今年度最後のお弁当でした♪

外で食べるお弁当は一段とおいしかったね💕

みんなでたくさん走って遊びました☆

幼稚園より広い所で遊んで子どもも先生もきらきら輝いていました

こだまぐみさんでたのしい思い出になりました📷

 

もう一つお・ま・け

今年卒園するそらぐみさんがこだまぐみ頃

小野公園にお散歩に行っている様子です💕

 

 

 

 

 

 

以上、こだまぐみさんが大・大・大・大好きな須崎でした☆