ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

★新たなスタート★

こんにちは!

今日もぽかぽか陽気で過ごしやすい1日でしたね( *´艸`)/

お預かりには今日から新たな学年となった子ども達が

元気いっぱい登園しています!

新そら・こだま・にじぐみはにこにこで(^^)/

   

 新ほしぐみさんはちょっぴり涙する子もいましたが

少しずつ慣れ、笑顔が見られていましたよ☆彡

始園式ももうすぐなので、私も元気いっぱいのみんなに会えることを

心待ちにしています♡

 

先生たちも新年度に向けて着々と準備を進めていますよ!

どんなクラスになるかな~?と私も今から楽しみでわくわくしています♪

すてきな1年にしましょうね(^^♪

私事ですが、今年から同期2人が復帰し、とても嬉しく思っています!

もうやまびこ幼稚園に来て8年が経ち、9年目に突入しますが

いまだに仲良しで仕事も一緒に頑張れる大好きな仲間です♡

それぞれの学年で活躍しますので、見守ってください(笑)

先生たちもやまびこ幼稚園ですてきな出会いをしています。

子ども達も保護者の方もやまびこ幼稚園ですてきな出会いがあり

すてきな思い出が沢山できますように♡

令和5年度も思い切り楽しみましょう(^_-)-☆

以上、今年度もほし1くみの福崎でした!