ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

新年度準備、着々と・・・😄🚌🌸✨

こんにちは😃

昨日より新しいお友達が幼稚園に来始め、

幼稚園には元気な子ども達の笑い声と

泣き声が響いています!

最初はドキドキで

緊張していると思いますが、

やまびこ幼稚園の先生たちは

笑顔いっぱいにみんなのことを

待っていますよ💕

安心して登園して下さいね🤗

 

さて、4月に入り、着々と

新年度の準備が進んでいます✨

お部屋を可愛く飾るだけで無く、

子ども達が安全に

幼稚園で過ごせるように、

保護者の方が安心して

預けていただけるように

環境を整えたり、

研修を通して安全やポイントを

確認しあったり・・・

いつもの笑顔は真剣な表情に!

 

宗像大社にで安全祈願もして頂いたりと

先生たちも準備を進めながら

早くみんなに会える日を

心待ちにしています🥰

 

以上、今年度はにじ1くみ(薄ピンク色)に

なった本田でした🌸✨

早くみんなに会いたいなー!!!!🥰