ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

久々の雨の日ですね☔

始園式まであと2日となりました!

寂しかった部屋も少しずつかわいく変身をしています。

クラスの先生はどんな壁面がいいかな?

誕生表は何がいいかな?と考え作っています💕

そして、昨日まで暖かく晴れていたのが・・・

久々の雨でした。気温も急に下がり体調も崩しやすくなります。

体温調整しながら、始園式・入園式に元気に会えるのを楽しみに

しています(#^.^#)

〇●〇●〇●ここでクイズです✨●〇●〇●〇

先生たちが頑張って作った窓面・壁面などです(^-^)

お友達は幼稚園に来た時に探してみて下さいね♪

        

白雪姫がお部屋にいるよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡        絵本からねずみくんとねずみちゃんが遊びに来てるよ☆

      

子ども達が大好きな恐竜がいましたよ🌞         たくさんの動物が迎えに来てくれています♪

さぁ、見つけたり・わかったら先生たちに教えてください(^^♪

楽しみに待っています。

お友達も新しいクラスに向けて気持ちも体もしっかり元気にして下さいね。

以上またこだま1くみに戻ってきた、須崎でした。久々の緑色です‼