ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

いよいよ!!

こんにちは!

今日はあいにくの雨でしたね!

明日は晴れるといいな~と思いながら準備をしています。

晴れますように( *´艸`)☆彡

 

さて、いよいよ明日は始園式です!

先生たちも明日を迎えるにあたって

沢山準備を頑張ってきました!!

新たなクラスでお友達に会えることをとても楽しみにしています!

先生たちが心を込めて作った製作類も可愛いので

ぜひ見てくださいね~(^^♪

笑顔いっぱい愛情いっぱいの先生たちが

みんなのことを待っています☆彡

そらぐみ~、元気ハツラツ~!

こだまぐみ~、きまってる~(笑)

じゃ~んぷ(笑)

にじぐみ~、キュート♥

 

ほしぐみ~、ラブリ~♡(笑)

 

 

我らの辻先生♥可愛らしい~( *´艸`)/

元気いっぱい登園してくださいね!

 

そして、、、

明日から私の大好きな星子先生が森のぽかぽか保育園にいかれます!

いつも元気いっぱいで明るく、本当に優しい星子先生。

子ども達からも保護者の皆様からも大人気♥

私のお母さんのようであり、お友達のような存在です(笑)

寂しさもあるのですが、、、

星子先生は森のぽかぽか保育園にいっても

太陽みたいな笑顔で活躍するんだろうなと思っています!

きっと幼稚園まで星子先生の笑い声が聞こえるでしょう(笑)

ずっとずっと応援しています(^^)/

 

みんなも明日から新たなクラスで楽しく

過ごしていきましょうね♡

 

以上、ほし1くみ福崎でした(*’ω’*)