ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

新年度スタート!☆彡

 こんにちは!

いよいよ今日から

新年度がスタートしましたね!

この日を今か今かと楽しみにしていました(^^♪

どんなお友達がいるのかな?

どんなクラスになるのかな?

先生たちは朝からソワソワ・ドキドキ💕

 

いざ登園時間になると

緊張した表情を浮かべながら登園する子や

笑顔いっぱいで登園してくる子と様々でした(^^)

新しい靴箱・お部屋・ロッカーを

先生たちに教えてもらいながら

朝の準備をしましたよ!

ほしぐみ・にじぐみ・こだまぐみの

お友達は自分の”マークシール”を覚えました!

ぜひ、どんなマークだったか

お子様に聞いてみて下さいね♪

こだま3くみさんは

朝の準備を終え、

おもちゃで楽しく遊びました☆

 

 

にじぐみのお部屋とは違ったおもちゃに

子ども達は大興奮☆

 

今は新しいクラスや、

新しいお友達、先生と

ちょっぴり不安なこともあるかもしれませんが

やまびこ幼稚園の職員一同が

子ども達を全力で安心!楽しませますので

”楽しんでおいで!”と

そっと子ども達の背中を押してもらえたらなと思います!

笑顔いっぱい🌸

成長いっぱい🔥な

1年になりますように!!

今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

以上、こだま3くみの渡辺でした!