ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

最近のそら2くみさん

またまた雨の日がやってきました(;’∀’)

お外に遊びに行けず、うずうずしている子ども達、、

早くグラウンドで走り回りたいですね!!

 

先日は、お忙しい中家族参観にお越しいただき、

ありがとうございました!!

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

 

さて、本日のそら2くみさんはというと、、、

父の日製作、歯科検診、かけっこ並びの確認を行いました!

父の日製作では、感謝の気持ちを込めて一生懸命作り、

とても可愛くて素敵な作品が出来ていたので

持って帰ってくるのを楽しみにされていてください♡♡♡

かけっこ並びでは、ポイントを沢山伝えたので

思い出しながら練習を頑張っていきましょうね☆彡

 

最近は、頑張る気持ちを作って切り替えることや

製作やひらがなワークでの姿勢を意識することを

取り組んでいるそら2くみさん!

小学校に向けて、自分で考え気を付けようとする

お友達が増えてきました😊

逆上がりが出来るようになったり、雲梯で端まで行けるようになったりと

少しずつ成長を見せてくれる子ども達に

驚かされる毎日です✨✨

私も子ども達に負けないよう日々頑張っていきたいと思います!

明日は、実習の先生のお楽しみがあります!!

元気に幼稚園に来てくれるのを待ってます💛

さわえもん?こと澤久でした~!

 

おまけ

🍱お弁当🍱

クレーン車に乗った私からの目線(笑)

🥔芋掘り・苗植え🍃