ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

今週もよく頑張りました🌟

こんにちは☀

今週はいい天気が続き、暑かったですね🥵

私の大好きな夏はもうすぐそこまで来ているかな~🍉🍧🍦💗(笑)

 

話は変わり!今日のにじ3くみさんは運動会のかけっこ練習を行いました!

練習では「白線につま先を合わせること」や

「大きな声でお返事をすること」などを意識して頑張っていますよ🔥

かけっこが大好きな3くみさん💛

戸外遊びでも自分達で線を描いて走っています(笑)

楽しんで練習に参加してくれて嬉しいです(^^♪

 

そのあとはお店屋さんごっこ準備をしましたよ🎵

かわいいカップケーキが順調に完成していっています✨

 

お店屋さんごっこが楽しみですね(^○^)

 

おまけ!!大好きな可愛い3くみさん♥

✿今日のお外遊び

✿トマトの水やり

✿玉ねぎの皮むき

また来週もニコニコで来てくださいね(^^)/

以上!スイカジュースが飲みたい

にじ3くみの中村でした🍉