ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

ボディペンディン?ボディペインド?

 

こんにちは!

今日も蒸し暑い一日ですね(´;ω;`)

さて、今日は子どもたちがずっと楽しみにしていた

ボディペインティングを行いました!!!

正しい名前はボディペインティング。

長くてなかなか難しい名前で…(笑)

ボディペンディンだったりボディペインドだったり

名前の後半はみんな濁して曖昧にいう作戦に((´∀`))

みんな正しい発音で言えないところがまたかわいかったです(* ´艸`)

手や足に付けたり、顔に付けたり、洋服に付けたりと

みんな思うがまま楽しんでいました♪

楽しかったーと沢山の子が言ってくれたので

嬉しかったです(#^.^#)

素敵な思い出が出来ました♪

  

      

 

こちらは先日大きな模造紙に自由に絵を描いた時と自由画帳の作品☆彡

 

 

のびのびと楽しそうに描く子どもたちは

目が輝いていて、見ているこっちも笑顔になります(*´艸`*)

作品も素敵なものが沢山です♪

大人からすればただの線でも、

ひとつひとつ描いてあるものに意味があり、

面白いなと驚かされることもあります!!

子ども目線の素敵な作品☆

これからも沢山作ってほしいと思います(#^.^#)

以上、にじ4くみ おち でした☆彡