ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

いよいよSora Fes☀

こんにちは、今日も蒸し暑い一日となりました💦

そらぐみさんはSora Fesが近づくに連れて、

楽しさが大きくなっているように感じました!

今日は、Sora Fesで行うランタンの準備をしました(*^^*)

そして、頑張ったねパーティーも行いました!

1学期前半を振り返り、田植えや泥リンピックをしたね♪

などなど色々な話を行いました!

 

Sora Fesでは、沢山の楽しいことが盛り沢山です!

子ども達は、1番の楽しみはやっぱり「マリンワールド」みたいです(*^^*)

どんな生き物がいるのか、ドキドキしている様子が見られました♥

2日間楽しみ、みんなで思い出を作りたいと思います!

 

そして、夏と言えば「夏祭り」

今日は、折り紙製作で夏祭りの製作を行いました(*^^*)

りんご飴やかき氷、たこ焼きなど、

食べたいものを沢山描き、

お祭り行きたいなーと言っていた子ども達です♥

もうすぐ夏休み!怪我や事故に気を付けて楽しんでくださいね!

 

以上、Sora Fesでお泊まりが初めての村上でした(*^^*)

♥おまけ写真♥

☆交通安全教室☆