ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

夏休みも・・・(^^)/

こんにちは!

今日もお天気が良く、とても暑いですね!

お預かりの子ども達は水遊びをして楽しんでおり、

その姿を横目で羨ましそうに見ていました(笑)

とても気持ちよさそうでした~

 

さて、夏休みに入っても先生たちはお仕事を頑張っています☆彡

今日も色々なことを進めていますよ~!

運動会のことやおゆうぎ会のこと、

その他にも子ども達と楽しく過ごすための準備など沢山のことを行っています!

山盛り仕事はありますが、さすがやまびこの先生たち( *´艸`)/

笑顔いっぱい・元気いっぱいです♪

先生たちもみんなで支えあいながら頑張っています!

夏休み明けも楽しめるよう準備をしているので楽しみにしていてくださいね!

 

みんなも夏休みは沢山遊んで思い出をいっぱい作ってください♥

もちろんお手伝いも忘れずに☆彡

わたしは、山笠・海は堪能したので、後は花火大会とかき氷と~

まだまだ楽しみたいと思っています(笑)

ダイエットも頑張るぞ(笑)

みなさん、体調管理には十分気を付けて過ごしてくださいね☆彡

以上、辻先生に続き、日焼けで真っ黒なほし1くみ

福崎でした(*’ω’*)/