ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

充実した夏休みを(^^♪

みなさん、こんにちは!

先日は、やまびこ幼稚園の久しぶりのイベント✨

Yb marchē(マルシェ)を開催(*^▽^*)

たくさんの方にご来場頂き、

たくさんの方の笑顔が見られました👀💗

ありがとうございました✨

そして、年長さんの大イベントのお泊り保育では、

夜のショータイムに

『team bub.さんによるシャボン玉ショー』

これまた最高で最幸の気分に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日は、門司港駅前でもご覧頂けるようですよ♪

7月22日(土)20時スタート

門司港駅前広場

気になる方は、ぜひInstagramでチェック✅

teambub._official

さて、お泊り保育で子どもたちの

楽しむ姿・喜ぶ笑顔に癒された後の夏休みの先生たちは、

運動会やおゆうぎ会に向けての準備(^-^)

それから・・・

来週27日(木)には東京研修に参加!!

なんと私たちが

講師に大変身✨

今日は、その研修に向けて

園長先生と一緒に打ち合わせ⭐

充実した夏休みを過ごしております(*^_^*)

みなさんも充実した夏休みを

お過ごしください(=^・^=)

以上、日焼け真っ最中の辻でした(^^♪