ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

SORA FES 2023★

こんにちは(*^^)☀

昨日・一昨日はそらぐみさんが楽しみにしていた

SORA FES2023★がありました❤

 

久しぶりのお泊まり保育!

そらぐみさんの楽しそうな笑顔が

沢山見られた2日間でした♡

 

Instagram【@yamabiko2003】も

更新されると思うので是非そちらも

観られてみてくださいね🥰💕

 

🐬マリンワールド🐬

とてもいいお天気☀

綺麗な水色の空でした🌈❤️❤️❤️

 

🐨移動動物園🐨

🐠移動水族館🐠

⭐ランタン作り⭐

🧪サイエンスショー🧪

☁️シャボン玉ショー☁️

 

夜はランタンの明りを灯して💗

とっても綺麗でした😍

 

🔍次の日には幼稚園にカブトムシが・・・!

あっという間に二日間が終わり、

何だかみんな心が大きくなったように

感じました(^^♪

 

初めての経験でしたがよく頑張りました✨

これからも新しいことにチャレンジして

行きましょうね!!!

 

🕶おまけ🕶

そらぐみの先生たちもみんなの笑顔の

ために沢山頑張っていました♬

お疲れ様でした♡♡

※手でSORAと作りたかったみたいです(笑)

以上 野本でした!!

みなさん夏休み楽しんで下さいね~~~😎🌈