ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

夏休みも残り1週間・・・。

こんにちは。

夏休みも残り1週間・・・。やり残したことなどはないですか??

いい思い出はできましたか??

 

夏休み期間中は連日、熱中症アラート警報が出ていてなかなか外遊びもできずでしたね・・・💦

みなさんも涼しい家の中で過ごすことが多かったのではないでしょうか・・・。

しかし!28日から幼稚園も始まります!

少しずつ・・・涼しい家の中から外へでて外気温に身体を慣らしていきましょう✨

幼稚園が始まると運動会の練習などもはじまります✨

外活動しても暑さに負けない身体づくりしていきましょうね✨

 

この夏、ストレッチやすこーし筋トレを頑張っている事務室から島がお届けしました✨

3ヶ月はストレッチ・・・頑張ろうと思っているので(笑)

私に変化があれば声かけて下さいね!!待ってまーす(笑)