ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

夏休みもあと少し!!

みなさん、こんにちは!

夏休みも残り4日⭐

充実した日々を過ごせましたか?

本日のブログは、

夏休みで、またまた日焼けした

辻が担当します(=^・^=)

日焼けした理由は、

『息子たちの野球の応援⚾』

『家族みんなでキャンプ・海・プール』

私は楽しむためには、

日焼けなんて気にしない!!

しかし、私もいい歳なので、

そろそろ気を付けて過ごして行かなければ・・・

1学期後半からは、日焼け止めを

塗りながら運動会練習や戸外あそびを

やまびこkidsと楽しみます(*^▽^*)

そして、そして、

今年の夏休みは『自宅の大掃除』にも燃えた私!!

とても充実した日々を送ることができました(^-^)

やまびこkidsの充実した夏休みの

思い出話を聞くことも楽しみにしています(*^▽^*)

さあ、1学期後半は、大イベントの

⭐運動会⭐があります(*^^)v

後半もメリハリをつけて

頑張り、楽しみましょう💪